Mega Diary 

ブログトップ

第一回




未だに・・・・




LoveLikeの違いが分かりません。゚(ノдヽ)゚。




どもwMegaです(・∀・)



さてw何となくで始めてみたBlogなんですが・・・・


SSが全然ありませんil||li _| ̄|○ il||li


これからはガンガン撮ろうかとw


SSが無ければネタも無い( ̄□ ̄*)


こんな時は小話でも・・・・


皆さんもご存知のお話かもしれませんがw


声を出して読んで下さい( ´∀`)


いきます!





~ラクダ~




ある日、一人の男が


ラクダを連れて砂漠を歩いてました。


男はとても欲求不満で、今にも袋が破裂しそうでした。


ムラムラしながらも砂漠を歩き続けてると・・・


目の前に、一人の若い女性が倒れているではありませんか!


女性が男に言いました・・・



女 「すみません。水をくれませんか?」



男 「・・・・・・・・・・」



女 「水をくれたら、何でも言う事ききますので・・・」



男 「何でも言う事をきく?!」



これはチャンス!と思い、男は水をあげました。


男にしてみると、爆発しそうな欲求を放出できるのです!


水を飲み終えた女が言いました。



女 「私は何をしてあげればいいのですか?」



少し間をおいて、男が言いました。



男 「俺は、凄くやりたい!」



身構える女に対して、男は話を続けます。



男 「君にして欲しいことは・・・」









男 「俺はラクダとやるから!ラクダを押えてくれ!」







・・・・・・・・・・






ちょwwwwwwwwwをまっwwwwwwwww






シ━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!





桜~吹雪の~サライの(ry~♪




結局は下ネタですみません(;´Д`)





まぁw


こんな感じで始まりましたけどw


暇な時でも覗いてください( ´∀`)


所属クランのクラ茶が激しいのでw


次回からは晒していこうかなwwwwwwwwwww


じゃw次回をお楽しみにw



ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



[PR]
by line_mega | 2006-01-13 19:30