Mega Diary 

ブログトップ

第四回




未だに・・・・・






エルメスヘルペス




の違いがわかりません。゚(ノдヽ)゚。




どもwMegaです(*´∀`)ノ





エルメスは、皆さんご存知のブランドですねw


お持ちの方もいることと思いますw


一方のヘルペスなんですが・・・・


病気ですね(;´Д`)


持っていたら最悪ですw


ウィルス性の病気なので感染します(゚ロ゚;)


間違っても・・・・


鯉の口が魅力的だからといって、咥えさせたりしないでくださいね(゜ワ゜;)





口の魅力に負けた・・・そんな俺は・・・




鯉ヘルペスです(;´Д`)








まさに・・・






101匹ワンちゃんならぬ






尺八匹鯉ちゃんです( ´_ゝ`)







俺も鯉には負けられない!







f0041853_1595528.jpg










心は錦!鯉も錦!










f0041853_15104910.jpg








il||li _| ̄|○ il||l








はい!リネw



いつものように、単騎で海底(*´∀`*)




f0041853_1614566.jpg





沈没船発見@@


沈没といえば・・・タイタニック!


まぁwパイパニックが非常に反響が多かったのにビックリですw


しかしw海底のモンスは愉快な仲間多いですね(´ー`)






f0041853_16194823.jpg








亀さんが横から出てきたりwwwwww







f0041853_16212314.jpg








ちょwwwwwwwwwwwwwww






ネタはこれくらいでwwww



俺の場合、海底はZEL程度しか出ないんですがw



NBやB2Sも出るみたいなので、根気よく篭るつもりです(;´Д`)




そんな、単騎の多い俺にとって嬉しいのが・・・・




クラハン!!!



いやーwマジでクラハン楽しいんですよw


経験とかそんな関係無しに、とにかく楽しいヽ(*´∀`*)ノ


こんなレアも出たりしますよw




f0041853_1827503.jpg






【性霊魔法】メガニストライク


PTメンバー全員の股間がデカプリオになりま(ry






f0041853_18325773.jpg






デカプリオになった店長さんは大喜びです( ´_ゝ`)





この後、ZQミス帰還したなんて言わないよ( ´_ゝ`)







f0041853_18414132.jpg





帰還後のギラン井戸w



俺の写真集hhhhhhhhh



この後、解散したんだけど・・・・・







写真集放置していきやがったあああ!!!!





結局、俺・・・自分で持ち帰りましたから(m´Д`)m



俺の写真集欲しい方はWIS PLZ~












f0041853_18271156.jpg





笑いが絶えない、こんなクラハン


貴方も参加しませんか?w




Criminalではクラン員募集中です(*´∀`*)




あw俺の嫁も募集中です(私信ゴメ





そんなこんなでw長くなりましたが・・・



今回はここまでw




ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



[PR]
by line_mega | 2006-01-20 19:03