人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Mega Diary 

ブログトップ

第二回




未だに・・・・




タッチダッチの違いが分かりません。゚(ノдヽ)゚。




どもwMegaです(微笑)(一礼)




うっすらと分かる違いは・・・・



タッチは、野球の漫画で南ちゃんですね(´ー`)




ダッチは、深夜の彼女で愛しのセーラちゃんです( ´_ゝ`)



まぁwそんなことはどぉでも(ry







気をとり直してリネw



いつものようにカリをしていたわけですがw



俺の名前が全茶で流れました・・・・




第二回_f0041853_1056584.jpg






嫁募集!(((( ;゚Д゚)))




その後も続々と・・・・



第二回_f0041853_110025.jpg




(;´Д`)



第二回_f0041853_112326.jpg




御覧の様に全茶と蔵茶でチャット欄イッパイですw



全茶で良く出る




「火山で○○ありがとうございました(≧∀≦)」


とか


「閣下出てますhhhh」



なんて、一瞬で流れます(;´Д`)



第二回_f0041853_11292524.jpg




~(((((っ*´_⊃`)っ










第二回_f0041853_11342397.jpg




でもw何でこんな全茶が出たかというと・・・





俺 たちお HGの三人が








モテナイ男三連星!






なわけなんですよ_| ̄|○



え?w三連星て何?



お答えしましょうw



アニメのガンダムに登場するんですけど


ドムという名のロボットがあるんですねw


そのドムは黒いんですよw


黒いドムが3体トリオを組んでて


黒い三連星と呼ばれているんですw


その3体が繰り出す攻撃が


て・・・・・






説明!めんどくせぇじゃ!






(|||´Д`)ハァハァ



おっと、取り乱しました( ̄ー ̄〃)



簡単に言うと




修二と彰+志村けん




みたいなものです( ´_ゝ`)


誰が志村かはご想像にお任せしますw


結局、モテナイ男にクランの皆さんが協力してくれてるわけですw




なんて!いいクランなんだ!




貴方も入会しませんか?w





とりあえず・・・


今後は、三連星のメンバーを紹介しつつ書いていこうかなw


てなことでw


長くなったのでw今回はこの辺で・・・・




ヽ(* ̄∀ ̄)**SeeYou**( ̄∀ ̄*)ノ



by line_mega | 2006-01-16 12:23